2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新幹線や特急などの座席で靴脱ぎしているパンストお姉さん

通勤電車とは違い、新幹線や特急など長距離を移動する電車の中では
ゆったりしたシートでリラックスして座れます。

そんな時、ついつい靴を脱いで脚を伸ばしたり組んだりしてリラックスしちゃいますよね。
そんな靴脱ぎしてパンスト脚を見ると、ついつい見てしまったりして
こんな風に隠し撮りしてしまいたくなりますね。

psttg_20170428_001.jpg

隣のシートが空いていると、こんな風に横座りして独占する姿も。
電車の中で横座りしているパンストつま先が見れるなんて幸せ(*´∀`*)

psttg_20170428_002.jpg

通勤電車のロングシートでよく見る電車対面パンストもいいですが、
こういうのは新幹線や特急ならではの風景ですよね!!

SSS級お姉様のカラダにやりたい放題

神レベル美人美脚JD【兎セット】

ピンクパンティ丸見え!ガッキー似超絶美少女JD
関連記事

| パンスト日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT