2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お尻や脚がピタピタでエロくなるスキニーパンツのエロ画像

最近流行しているスキニーパンツ。
特に7分丈くらいのスキニーパンツなんかは職場のOLさんが履いているのもよく見かけます。

タイトスカートや制服に比べると露出度は少なくなりますが、よくよく見ていると実はとってもエロいんですね。
お尻太ももがピタピタになってどういう形しているのかが露になります。
psttg_20170430_001.jpg

スキニーお尻ってエロい!ってどうしてもお尻に目がいってしまいがちですが、
あえて、ふくらはぎや足首から下をよーく見てほしい!!
psttg_20170430_002.jpg

下にパンスト履いて靴を脱いでつま先など見せてくれたら・・・・
足首から下部分のつま先が強調されるので、すごーくエロくなりますよね!!

スキニーパンツの下は素足かパンスト履くか、どちらのほうが合うのか
意見が分かれるようで、あちこちの画像を見ていると生足の方が多い見たいですが、
ここは自信をもって、是非パンストを履いてほしい!!

psttg_20170430_003.jpeg

ピチピチピタパンヒップ129_スケスケの極エロ白ピタパンのお姉さん6人分![フルHD]

【FHD 60fps動画】童顔ギャルの白パン美尻(後編)

透けパン・ガール2/フルHDで観るレギパンを履いた美女の尻!!part1

関連記事

| 脚フェチ画像 | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT