2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会社の先輩にパンチラ撮らせてと頼んだら


僕が勤めてる会社がとんでもなくブラックで、会社に仮眠室があるくらい泊まりとか当たり前なのに残業代出ないんです。
でも、そんな中で救いなのが、ブラック加減に男女さがなく、女性社員もたまに泊まったりしてます。

この前、僕が2連泊した時に先輩と二人きりになりまして、ちょっとエロい話になったんですね。
でも、男と女の関係になるってわけじゃなくて、「あんたのチンコ見せてごらんよ」とか、クンニしない男はダメだとか熱弁したりとか
ちょっと過激な下ネタを言い合える楽しい感じなんですよね。
そんな時に、僕が冗談で5000円あげるんでパンティ見せてくださいよと言ったら、何かOK的な雰囲気になってwww

あまり長い時間じゃないですが、会社の階段を歩いてもらって後ろからパンチラ撮影しましたw
黒パンストから見えるピンクのパンティ、恥ずかしそうにしている先輩が可愛かったです。


会社の先輩に5千円払ってパンチラ撮らせてもらったよん


会社の先輩に5千円払ってパンチラ撮らせてもらったよん
関連記事

| パンスト日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT