2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱ぎたてのヒールとパンストつま先を差し出すOLさん

オフィス内でOLさんと二人きり。
仕事が忙しくて気分転換したくなったところで、
夜遅くまで残っているOLさんのムレムレになったヒールつま先の匂いをかいで見たくなってしまいました。

ダメもとでOLさんに声をかけ、ヒールを脱いでもらえないかお願いしたところ、
恥ずかしそうにしながらも、なぜかリクエストにこたえてくれました。

そして脱いだヒールパンストつま先を同時に差し出してくれました。
さて、あなたはどちらをとりますか??
psttg_20170318_001.jpg

1.OLさんの前でムレムレになったヒールの匂いを嗅いでオナニー
「ほら、OLさんの匂いの残ったヒールでチンポしごいてるよ・・・・」
「いやぁ、恥ずかしい・・・・・・・・・・」
恥ずかしがるOLさんの前でヒールザーメンをぶっ掛ける!!!
psttg_20170318_002.jpg


2.やっぱりOLさんに足コキしてもらう
パンストつま先の匂いを嗅ぎ自分で扱いたあと、
「OLさんの足裏でチンポ気持ちよくして・・・・」
「えっ、こうですか・・・・・・???」
戸惑うOLさんの足裏をチンポに擦り付け足裏にザーメンぶっ掛け!!!
psttg_20170318_003.jpg

どちらもやってみたいですね!!

マミちゃんのザーメンハイヒール13 新しい獲物 早速ザーメンでカビカビに
マミちゃんのザーメンハイヒール13 新しい獲物 早速ザーメンでカビカビに
関連記事

| パンスト日記 | 11:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT