2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熟女OLのパンスト脚の匂いを嗅ぎたい

会社の中ではお局様とか言われているけど、スタイル抜群の美人で美脚な熟女OL、みささん。
その綺麗なパンスト脚に見とれては、こっそり更衣室でみささんの脱ぎ棄てたパンストを拾っては
パンストの匂いを嗅いでオナニーしていました。
psttg_20210405_001.jpg

一日中履いていて蒸れ蒸れになったパンスト脚・・・
履いているヒールを脱がせてつま先の匂いを嗅いでみる。
psttg_20210405_003.jpg

「みささんの匂いってこんなに厭らしい匂いするんですね。蒸れ蒸れになったパンスト脚嗅がれてますよ」
「いやっ・・・やめて・・・恥ずかしい・・・・・・」
「みささんの厭らしいパンストの匂い嗅いでシコってますよ!!!」
「いやぁ・・・・・だめえっ!!!」
つま先の匂い嗅がれてシコられてるのに、アソコぐちょぐちょじゃないですか!!!こんなことされて濡れちゃうなんて、みささんって変態ですね!」
「そんなこと言わないでぇ・・・・」
psttg_20210405_002.jpg

パンストの匂いを嗅がれて興奮している辱めているのを想像しながら、ザーメンを大量にパンストにぶちまける!!!
【お得セット!】【CA】【個撮】パンスト美女の足指を舐めつくす【ゆかこ52才CA編 前編・後編】
【お得セット!】【CA】【個撮】パンスト美女の足指を舐めつくす【ゆかこ52才CA編 前編・後編】

【黒タイツ美脚OL】【ペディキュア足指舐め】タイツ美女の足指を舐めつくす【ちさと24才 OL 後編】【168cm】
【黒タイツ美脚OL】【ペディキュア足指舐め】タイツ美女の足指を舐めつくす【ちさと24才 OL 後編】【168cm】
関連記事

| パンスト日記 | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT