2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラマ『ゆとりですがなにか』出演、吉岡里帆がエロかわいすぎてたまらない!

吉岡里帆「団塊世代と話が合うから役との共通点はない」
『あさが来た』でキラリとした丸メガネが特徴的な田村宜役を好演し注目を浴びた吉岡里帆女優を目指し事務所の養成所に通いだしたのは17歳のとき。実家のある京都からずっと東京へ通っていたという。
現在は『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系・日曜夜10時30分~)で、教育実習生でゆとり世代の佐倉悦子役に挑戦中。

「佐倉は、後半期の性質が悪いほうのゆとり世代(笑)。責められたと勘違いして泣いたり、被害妄想も多いしキャパが狭いんです。私は負けず嫌いだったりと、祖父母たち団塊世代と話が合うタイプなので、共通点が見いだせず泣くシーンも泣けないんですよ。 演じても疑問が多い子なので、“何で泣くねん、おかしいやろ!”って自分にツッコみながら撮影しています(笑)」

ゼクシィのCMガールにも抜擢され、コミカルなダンスとかわいさでさらに話題になった吉岡里帆
ドラマじゃないですが、こんな可愛い子が教育実習にきたら癒されますね。
yoshioka_riho_001.jpg

ドラマでも見せている通り、清楚な服装がよくにあいます。
yoshioka_riho_002.jpg

しかし、吉岡里帆の魅力は清楚な雰囲気とは裏腹のダイナマイトボディ!
服を脱いでグラビアになると、一転セクシーな表情を浮かべます。
yoshioka_riho_003.jpg

この記事では、そんな彼女を色んなフェチ的視点で見ていいと思った画像をいくつか紹介します。






グラビアでも、清楚な服装が多い吉岡里帆ですが、ヒールを脱ぐ画像がありました。
脱いだところでつま先が見えてたりするともっとよかったですね。
yoshioka_riho_004.jpg

こちらはスリッパに履き替え。パンストつま先姿頂きました!
yoshioka_riho_005.jpg

パンスト姿ではないですが、短めのワンピースから伸びる足が理想的に綺麗だったのでピックアップ!
yoshioka_riho_006.jpg


そして、服を脱ぎ水着に着替えると、一気に上に目が行ってしまいます!!
隠れ巨乳とはまさに彼女のためにある言葉ですね!!
yoshioka_riho_007.jpg

さらに巨乳のアップ!!オッパイ星人でなくてもこれは見とれてしまいます!!
yoshioka_riho_008.jpg

色々なグラビア画像を見ていて気がついたんですが、水着になると胸以外に気になるところで・・・・
ワキを見せるショットが凄くセクシー!彼女のお陰でワキフェチにも目覚めてしまいそうですね。
yoshioka_riho_009.jpg

yoshioka_riho_010.jpg


最後は管理人が大好きな横座り姿。
横座り姿だと、脚全体が綺麗に見えてそこばかり目が行くんですが、彼女の場合は上から下まで見てて飽きませんね!!

yoshioka_riho_011.jpg


yoshioka_riho_012.jpg


清楚なイメージ、セクシーダイナマイトなボディを持ち、コミカルであどけない表情も見せる吉岡里帆から目が離せません!!!!



関連記事

| 女優・アイドル・女子アナ | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT