2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お宝】比嘉愛未 パンスト緊縛シーン

CMやドラマで大活躍の女優、比嘉愛未さん。
その美貌から清楚なイメージがありながら、スタイルもよくセクシーでエロさもある貴重な女優さんです。

彼女が以前出演したドラマの中で、パンスト好き&緊縛好きにはたまらないお宝シーンがありました。

2009年に放送されたドラマ「魔女裁判」でのシーン。

魔女裁判第7話
『香織が拉致された…縛られたその虚ろな眼差し』
 吉岡徹(生田斗真)は、危機迫る様子で「助けて!」と電話をかけてきた本宮香織(比嘉愛未)の部屋へ慌てて駆けつける。すると、そこには…。

psttng20160515_001.jpg


菜月綾 美人秘書クロロホルム緊縛 その4ななこの縄抜け デザイナー篇夏川梨花 - 呪縛の部屋 - その2小口美央 - 女子事務員緊縛研修 - その2 ホグタイ テープギャグ

[フルHD動画] パンチラ盗撮 OLさん スゴいミニスカの中身はピンクのパンツ
【写真】セールスレディ るみ
絶叫!超敏感娘まりえちゃんの全身拘束くすぐり
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

HRC


やや高手気味に手首を縛られ、
psttng20160515_002.jpg

バンの車内に閉じ込められ、その様子をカメラで撮られている。
この縛られ方と横座りにさせられている姿がたまりません。
psttng20160515_003.jpg

スカートやその下のスリップは引き裂かれ、太ももも付け根近くまで露に・・・
そしてこのナチュスト美脚のアップ、太ももからつま先までじっくり堪能でき、これだけでご飯3杯はいけますね!
psttng20160515_004.jpg

ここまでだと、ただのパンスト画像なんですが、
ここから素晴らしいのは比嘉愛未さんのこの表情!
囚われの身となっている悲壮感が伝わってきて、メインディッシュのパンスト美脚姿をより魅力的に引き立てます。
psttng20160515_005.jpg
psttng20160515_006.jpg
psttng20160515_007.jpg

別の角度からパンスト美脚シーン。そして、床にはナイフが。
psttng20160515_008.jpg

よくみると胸元も少し引き裂かれている。
床に落ちているナイフでスカートやパンストをさらに引き裂きたくなりますね!

psttng20160515_009.jpg

さらにこの表情。
犯される恐怖感とこれからどうされてしまうんだろうとい不安感がなんとも言えず、よりいっそう犯してしまいたくなりますね!
psttng20160515_011.jpg


動画はこちら。(お宝シーンは25:00くらいから)

Watch Majo Saiban [HebSub] episode 7 in エンターテイメント  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


菜月綾 美人秘書クロロホルム緊縛 その4ななこの縄抜け デザイナー篇夏川梨花 - 呪縛の部屋 - その2小口美央 - 女子事務員緊縛研修 - その2 ホグタイ テープギャグ

[フルHD動画] パンチラ盗撮 OLさん スゴいミニスカの中身はピンクのパンツ
【写真】セールスレディ るみ
絶叫!超敏感娘まりえちゃんの全身拘束くすぐり
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

HRC

関連記事

| 女優・アイドル・女子アナ | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT