2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サテライトオフィスCMの女の子が可愛い!篠崎愛のOL画像

クラウド企業のサテライトオフィスのCMでクラウドのことならサテライトオフィスで解決するよって
ささやくOL女優さんが可愛くて話題になっています。




誰かと思ったらぽっちゃり巨乳で一斉を風靡したグラビアアイドル篠崎愛ちゃんでした!
2006年にグラビアアイドルとしてデビューしましたが、その時はまだ中学3年生でした。
2007年には、集英社『週刊ヤングジャンプ』のアイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリに選出され大活躍でしたが、
事務所を退所し、今ではフリーで活動しているそうです。

こんなOLさんが社内でささやいてくれたり、こっそりといいコトしてくれないかな、という願望をかなえてくれそうな
篠崎愛ちゃんのお宝OL画像がありました。上着を脱ぐと、こんなはち切れそうな巨乳!!
202103015_01.jpg

パンストを脱いでこっそりと社内サービスしてほしいものです。
202103015_08.jpg




202103015_01.jpg

202103015_02.jpg

202103015_03.jpg

202103015_04.jpg

202103015_05.jpg

202103015_06.jpg

202103015_07.jpg

202103015_08.jpg

202103015_09.jpg

202103015_10.jpg
関連記事

| 女優・アイドル・女子アナ | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT