2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆藤愛子アナがフライデー!?イケメンと沖縄旅行か?ゴゴスマで自らニュースを読む

今日のゴゴスマで人気女子アナ皆藤愛子アナがフライデーされたと話題になりました!

C_hZLRJUMAAW9kg.jpg

斬新すぎ!皆藤愛子アナが“沖縄デート旅行”報道に自ら生解説!その真相は…「ゴゴスマ」

11日発売の一部週刊誌が、フリーアナウンサーの皆藤愛子(33)の“沖縄デート旅行”を報道。皆藤本人が、レギュラー出演しているTBS系情報番組「ゴゴスマ ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1時55分~)の11日放送回で、生解説した。

番組では、石井亮次CBCアナウンサーとともに週刊誌の記事を皆藤本人が読み上げるなど、サービス精神旺盛に生解説。
週刊誌の直撃に応じた際と同様に、「仲の良い友達グループでどこにも恋愛関係なく」と男性2人、女性3人の男女5人で旅行に行ったと説明。恋人関係を完全否定した。
さらに、番組では誌面に掲載されていた2ショット写真をパネルで拡大。スタジオ陣から追及されると皆藤は、「女友だちとも撮ったり、色んな写真を撮っているなかの1枚なので」とたまたま2ショットになってしまったと解説。有名な観光スポットを巡ったが周りの観光客と談笑するなど、全く気にしていなかったという。「相手が(皆藤を)好きっていう可能性も?」と聞かれると、「それも絶対ないと思います」と強く否定した。

もしこれが本当に交際していたとしたら、当分立ち直れないんですが・・・
それにしても、ゴゴスマだったり、ビビットだったりはミニスカなど見られず控えめな服装ですよね。

経済ニュースをやっていた頃のミニスカ姿でパンチラを披露してほしいものです・・・・

psttg_20170319_002.jpg

psttg_20170319_005.jpg

psttg_20170319_003.jpg



関連記事

| 女優・アイドル・女子アナ | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT