2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お宝】広瀬すずちゃんのフェラ顔&流出動画??

ちはやふる:実写映画続編決定 サプライズ発表に広瀬すず大パニック&感涙

広瀬すずさん主演の映画「ちはやふる」(小泉徳宏監督)の続編が製作されることが29日、明らかになった。この日行われた「ちはやふる -下の句-」の初日舞台あいさつで発表された。登壇した主要キャストを前に、原作者の末次由紀さんからの手紙が読まれ、「皆さんが演じる新しい『ちはやふる』がもう一度みられることを心の底から喜んでいます。次回作もよろしくお願いします」と続編の決定がサプライズで告げられると、キャスト陣は大喜び。広瀬さんはその場にしゃがみ込み、「どういうこと?」とパニックの様子で、うれしいサプライズに感激の涙を流した。

初日舞台挨拶の広瀬すずちゃん。
suzu_hirose01.jpg
かわいいし、スタイルもいい上に白いヒールが似合います!つま先もすごくセクシーですね!!

次回作がサプライズ発表され、うれしさのあまりしゃがみこんで号泣するすずちゃん。
suzu_hirose02.jpg

別角度の写真がこちら!
suzu_hirose03.jpg

おおっ!!まるでフェラチオしてもらっているみたいではないか!!!

後ろ姿しか見えないのがこれまたたまりませんね。
フェラチオしてくれるときはこんな感じなのかな??

livejupiter_1461475223_101.jpg

さて、そんな広瀬すずちゃんに似た女優さんのフェラ動画を見つけました!!

OL・koyomiちゃんの脚フェチ写真集 パート2 192枚【フルHD】ナチュストお姉さんの美脚&つま先&足裏&パンチラ【フルHD】ナチュストお姉さんのパンストつま先《足フェチ》恥ずかしがりながらも足の裏を見せてさわらせてくれるお姉さん♥ FULL HD 1920X1080
[フルHD動画] パンチラ盗撮 OLさん スゴいミニスカの中身はピンクのパンツ
【写真】セールスレディ るみ
絶叫!超敏感娘まりえちゃんの全身拘束くすぐり

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

うるとらそーる


それがこちら、小泉まりという女優さん。
髪型もすずちゃんと同じでまるですずちゃんにフェラチオしてもらってるみたいな感覚になります。

118raw00017jp-skeske-4.jpg
おおーっ!すずちゃんにそっくりじゃないか。

そして、お口の中でドッピュン!!!!
118raw00017jp-skeske-6.jpg







関連記事

| 女優・アイドル・女子アナ | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT