2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足立梨花のランジェリー×ガーターベルトがエロ過ぎる!

足立梨花、SEXYランジェリー×ガーターベルトで妖艶ショット「ビックリ」「美しすぎる」

女優の足立梨花が14日、自身のInstagramにて艶やかな下着ショットを公開し注目を集めている。
ビビッドなピンクのレースにオレンジの花モチーフが映える、艶やかなランジェリー姿を披露した足立。腰と太ももにはガータベルトも付けられ、SEXYさが倍増。さらにロングへアを乱れさせ、妖艶さ際立つショットとなっている。

2枚目の写真では、繊細なホワイトのブラジャーを身に着け、3枚目ではターコイズブルーに色とりどりの花の刺繍を合わせたキャミソール姿に。4枚目では、紺地にビビッドピンクの花が際立ち、SEXYな腰元のデザインが印象的なランジェリー姿を見せている。

この下着姿で13日発売の雑誌『anan』2069号の裏表紙を飾った足立。「みてくれた?裏表紙です。初かな?下着は…きんちょー #久々の露出 #緊張した」と、感想を綴った。



女優の足立梨花ちゃんがananでセクシーなランジェリー姿を披露してくれました!!
rika1.jpg
ピンクの下着にガーターベルト...これはエロ過ぎですね!!

脚フェチ的には脚を強調した写真があればうれしいと思っていましたが。
rika2.jpg
黒パンストにガーターの別ショットもありました。
横座り姿で脚が綺麗に見えるし、足コキしてほしくなりますね!

rika3.jpg
さらにスリップ姿も!!

その他お宝写真必須のランジェリーショット!
色々な梨花ちゃんの下着姿が見れてどれをオカズにしようか迷っちゃう(´∀`*)

rika4.jpg

rika5.jpg

rika6.jpg


関連記事

| 女優・アイドル・女子アナ | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT