2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お宝】磯山さやかのムッチリパンスト脚

バラエティでも活躍中のグラビアアイドル磯山さやかちゃん。
幅広い年齢層で大人気のグラビアアイドルですよね!

磯山さやか、伝説の歌手・美空ひばりらに続く挑戦
文化放送では「走れ!歌謡曲」50周年記念企画の一環で、「1DAYスペシャルパーソナリティ」企画を実施することを発表。その第1弾として、1月31日(午前3時~)に、タレントの磯山さやかをパーソナリティに迎えて放送することを決定した。

磯山さやかの起用理由 過去には美空ひばりも

今回の「1DAYスペシャルパーソナリティ」企画もこの50周年記念企画の一環で、これを機にさらに多くの人々に番組を知ってもらい、聴いてもらいたいという思いから、20~30代男性を中心に、幅広い層に好感度の高いタレントとして、磯山が起用された。



グラビアアイドルの中ではぽっちゃりしているほうですが、
そのだらしない体がエロくて抜けると人気の磯山さやかちゃん。
その中でもパンストフェチが喜ぶような画像を紹介します。

まずはこちら!
ムチムチの太ももにガーターパンストがエロくて抜けます!
isoyama_001.jpg

もう一枚。喪服姿でスカートをたくし上げたショット!
黒いパンティを見せ、ムチムチのお尻から太ももがより一層エロさが増しています。

isoyama_002.jpg

【個人撮影】アニメ声で肉棒をブチ込まれて可愛く悶える清楚な美女OL
【個人撮影】アニメ声で肉棒をブチ込まれて可愛く悶える清楚な美女OL
関連記事

| 女優・アイドル・女子アナ | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT