2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お宝】広瀬すず生足画像

広瀬すず、交際報道あった成田凌とは「1年以上お会いしてないので……」

女優土屋太鳳広瀬すず、松井愛莉が9日、都内で行われたロッテが主催するイベント「初チョコ女子とつくる 手づくりガーナ バレンタイン教室」に出席した。

010l.jpg

バレンタインデーも残り数日となったが、「本命チョコは?」という質問に広瀬は「今のところないですね」と回答。さらに、報道陣から熱愛の相手でもある成田凌に渡すのかと投げ掛けられると「1年以上お会いしてないので……」とコメント。また、プロバスケットボール、田中大貴選手と熱愛報道された姉・アリスの質問には「どうなんですかね。全然その話はしていないです」と話すにとどめていた。

交際報道の真偽はさておき、同日にtwitterで足フェチにはたまらない足先の画像をアップしてくれました!
冷え性で足先がすぐに冷えてしまうんだそうです。
psttg_20170211_002.jpg

ならば、冷えたつま先を触ったり舐めたり匂い嗅いだりしてあたためてあげたいですね(´∀`*)


流出モノ ローティングラドルが事務所社長の愛人!!映像1+2完全版
流出モノ ローティングラドルが事務所社長の愛人!!映像1+2完全版

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


こちらは広瀬すずちゃんのつま先画像おまけです。

psttg_20170211_001.jpg

psttg_20170211_003.jpg

psttg_20170211_005.jpg

広瀬すずちゃんにそっくり!AV女優のフェラ動画もどうぞ。


流出モノ ローティングラドルが事務所社長の愛人!!映像1+2完全版
流出モノ ローティングラドルが事務所社長の愛人!!映像1+2完全版

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
関連記事

| 女優・アイドル・女子アナ | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT