2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お宝】森下千里元グラドル時代のお宝画像

グラビアアイドル女優森下千里が政界にデビューするとの記事がありました。
ノーパン刑事から衆院選出馬へ 元グラドル・森下千里に父親が「39歳になって結婚もせんかったから…」
 自民党宮城県連は、次期衆院選宮城5区の公認候補として、新人で元タレントの森下千里氏(39)を内定した。森下氏は「皆さんの期待に応えられるよう頑張りたい」と述べた。

1981年愛知県に生まれた森下は地元の大学在学中にスカウトされ、大学を中退、2000年に19歳でレースクイーンとしてデビューした。身長166㎝、B88W55H87の抜群のプロポーションで02年には最も活躍したレースクイーンに贈られる「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、一躍トップの座に駆け上がった。スポーツ紙記者が語る。
グラビアモデルとして活動の場を広げ、今田耕司に『(四つん這いの)女豹のポーズをさせたら一番』と言わせるほどの人気ぶりでした。さらに彼女の知名度が全国区になったのは、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)での毒舌キャラですね。格付けコーナーで先輩グラドルだった眞鍋かをりに『全盛期は終わった』、元カリスマモデルの梨花に対しては『サイボーグみたいな体』と酷評して話題となりました」


グラビア時代にメトロイドゼロミッションのCMでキャラクターのサムス・アランに扮して演じていました。
タイトなスーツでお尻をかなり協調したポーズをとって悩殺しています。
(四つん這いの)女豹のポーズをさせたら一番というのがよくわかりますよね。

2021-03-16.jpg

2021-03-16-2.jpg

2021-03-16-3.jpg





【スーパー高画質】一眼熱写!コスプレお姉さん大好き03 超超美人レイヤー足元スペース確保!地蔵ローアン
【スーパー高画質】一眼熱写!コスプレお姉さん大好き03 超超美人レイヤー足元スペース確保!地蔵ローアン
関連記事

| 女優・アイドル・女子アナ | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT