2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子高生+黒パンスト

女子高生の脚と言えば、ルーズソックスハイソックスどっちが好き?という話、よく出ますよね?
どちらかというと、ハイソックスの方が好きではありますが・・・・
さて、ルーズソックスハイソックスのほかに、黒パンストの選択肢があったらいかがでしょう??

00789327-6440-47c9-b0b4-47ec1e912ebc.jpg

おいしそうな太もも、匂いたくなるつま先、かぶりつきたくなるふくらはぎ・・・
やはりパンストは足全体を魅力的に包んでくれますね!!!
おそらく、こう言うのではないでしょうか??

ハイソックスが好きです!でも黒パンストの方がもっと好きです!!!」

JAGA's 足神からの贈物 あしうら写真集+おまけ動画 聖菜ちゃん 制服+BLACKストッキング
JAGA's 足神からの贈物 あしうら写真集+おまけ動画 聖菜ちゃん 制服+BLACKストッキング

JK・Mew#1・スクールブレザー&黒ストッキング
JK・Mew#1・スクールブレザー&黒パンスト

現役まいちゃんの制服と黒タイツ
現役まいちゃんの制服と黒タイツ


黒タイツ制服女学生による足コキ!亀頭責め!つま先に大興奮して潮吹き!!
夢咲かのんが制服で足こき
街角の美脚(街撮り)

OL・koyomiちゃんの脚フェチ写真集 パート2 192枚援● パンスト好きのおっさん② パンスト股間に発射(拾いです)☆動画☆パンプス脱ぎっぱなしOLの足の裏【足フェチ】あかりさんの恥ずかしい足をクンクン・顔面踏み踏み臭い責め




出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

| パンスト日記 | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT