2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーツ女子OLのグッとくるエロい仕草

働き方改革だったり、新型コロナウイルス対策だったりでテレワークが増加している昨今。
オフィスの中でスーツを着たお姉さん、OLさんを見る機会が減ってしまいさみしい思いをしている人も多いと思います。
ちょっとした仕草でエロを感じる、目の保養になる瞬間をまとめました。

脚を組んだり組み替えたりするとき
psttg_20201126_001.jpg
足を組んだ時に見えるムチムチした太ももが見えてしまうのがとてもエロいですね。

ヒールを直すのに屈むとき
psttg_20201126_003.jpg
歩き疲れたり、ヒールパンプスがずれたりして直すのに屈む仕草ってなぜかとてもエロスを感じる瞬間ですよね。

コピー機の前でしゃがむとき
psttg_20201126_004.jpg
しゃがむ姿勢を拝めるのはコピー機でコピー用紙がなくなって交換する時くらいですよね。
スカート丈が短いと太ももが露わになって、パンチラしそうでドキドキして目が離せなくなる・・・・
後ろから見ても、パツパツのタイトスカートをはいているとお尻の形が露わになってつい触りたくなってしまいますよね。

psttg_20201126_005.jpg

座って電話をしている時
psttg_20201126_002.jpg
受話器を持つ仕草なんかにもモテ仕草なるものがあるそうですが・・・
気になるのはスカートから下ですよね。
psttg_20201126_002_2.jpg
太ももの間から見える魅惑の▼ゾーン、その奥をみたくて仕方ない!つい手がその▼ゾーンに滑り込んで

我慢が出来なくなって、ついにセクハラ
psttg_20201126_006.jpg

psttg_20201126_007.jpg

タイトスカートの黒パンスト美尻OL*ディルド挿入で尻肉ケイレン*高速指マンでアヘ声連続潮吹き【高画質】
タイトスカートの黒パンスト美尻OL*ディルド挿入で尻肉ケイレン*高速指マンでアヘ声連続潮吹き【高画質】

【街角リクルートスーツ】あきえ 高画質
【街角リクルートスーツ】あきえ 高画質

PhotoPack Memories 023 黒パンストOLPhotoPack Memories 024 黒タイツOL
PhotoPack Memories 023 黒パンストOL

関連記事

| パンスト日記 | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT