2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OLさんの事務所履きナースサンダルにぶっかけ!

近頃残業が多くなり、職場に一人でいることが増えました。
職場に一人で居る時に、向かいに座っているOLさんのナースサンダルを借りて匂いを嗅ぐのが、密かな楽しみになっています。

psttg_20160525_001.jpg

最初は少し匂いを嗅ぐだけでしたが、ガマンできなくなりトイレに持ち込んで、匂いを嗅ぎながらシコシコするようになってしまい・・・
匂いを嗅ぐ為に、あえて一人で残ることも多くなってしまいました。

サンダルを使ってのオナニーも次第にエスカレート。
匂いを嗅ぎながら、手で扱いているのが片方の匂いを嗅ぎながら、足コキをイメージしながら、もう片方のサンダルで扱いてしまってます。
そして、ついにこのサンダルにぶっかけてみたい!と思うようになってしまい・・・・サンダルに発射!!!

psttg_20160525_002.jpg

ついにやってしまった・・・・

ea9bec0d-b032-40f4-ae92-6bcb6476b694 (1)

c4e8ad01-fea7-45f9-b701-db9b0af0a2d7.jpg

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


HRC
関連記事

| 脚フェチ日記 | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT