2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見で見かけたピタパンスキニーパンツ姿に発情

今日は暖かかったこともあり、ようやく都内でも満開となってきました。
いい天気だったので、職場でも急遽お花見を行うことになりました。

公園にシートを敷いて、みんなで靴を脱いで上がる。
その時にOLお姉さんのパンスト脚がまじまじと拝める数少ない瞬間であります。

今回は最近流行っているスキニーパンツ。7分丈でふくらはぎからは
素足になるタイプのものです。
その下にパンストを履いていたので、スキニーパンツのパンストふくらはぎ
つま先が拝めて興奮してしまいました。

イメージ画像のように、スキニーパンツの画像で検索するとピタピタのお尻
ばかり注目されますが(もちろん目がいくんですが)、普段特に感じない
ふくらはぎまでもなぜかエロく見えてきます(´∀`*)

psttg_20170405_001.jpg

お花見2016 露出best 195枚 セット

お花見2015 露出best 241枚 セット

お花見2016 露出best 213枚 セット

【お花見足裏】疲労感たっぷり汗びっしょりのパンスト
関連記事

| 脚フェチ日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT