2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンツスタイルのパンストにエロを感じる瞬間

女性の間でパンツスタイルの時にパンストを履くのってどう?
というのがよく話題になったり悩みだったりするようです。

意外と知らない足元マナー「パンツスーツでもストッキングは履かなきゃダメ?」

パンストフェチ・美脚フェチからすると、ミニスカートやタイトスカートの方が
もちろん興奮するのですが、パンツスーツやスキニーパンツやデニムから
パンストを履いているお姉さんのつま先とか見るとエロを感じてしまいますね。

psttg_20180929_001.jpg

最近ではパンツスタイルではひざ下のいわゆるおばさんストッキングを
履いている人も多いようです。

[ファッション]恥ずかしいけど愛用中の膝下丈ストッキングは、パンツ派のあなたにすごくおすすめ。

膝下ストッキングと聞くとう~ん、って思う人は多いかも知れませんが、
こういう感じでつま先を出されるとつい匂いをかいで見たくなってしまいますし、
このまま足コキしてほしくなりますよね!
psttg_20180929_002.jpg

人妻デニム尻画像街撮り

素人の匂い#12 携帯ショップ勤務のエロ娘、仕事帰りの匂いを嗅ぎまくる あやか(20)【前半】

【フルHD】足の蒸れを乾かす濃いブラウンパンストお姉さん【フルHD】ナチュストお姉さんのパンストつま先&足裏
関連記事

| パンスト日記 | 11:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT