2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見で見かけたパンスト画像

今年は咲き始めたのがおそかったものの、咲いたらあっという間に散り始めてしまいましたね。
花見シーズンならではの楽しみ、パンプスやヒールを脱いでパンストのつま先や足裏が見放題!

こんな感じで、シート敷いたり用意したりするのに夢中になって、つい足元が緩んでしまったりとか、
psttg_20170415_001.jpg

盛り上がってくると、ついスカートがめくれたりしてパンチラなんかも拝めたりしますよね。
psttg_20170415_002.jpg

シートの上に上がった後は、ずっとパンスト脚を見続けていたいものです。
今シーズンもしめくくり、お花見パンスト画像をまとめました。

お花見2015 露出best 228枚 セット
お花見2015 露出best 260枚 セット
お花見2015 露出best 241枚 セット
お花見2016 露出best 222枚 セット
関連記事

| パンスト画像 | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT