2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OLさんの生足匂が残るサンダルでオナニー

すっかり暑い季節となり、街のOLさんもパンストから生足サンダルを履く人が多くなりました。
向かいに座っているOLさんも生足で室内用サンダルを履くようになりました。

パンスト姿が見られなくなったのは残念ですが、直接サンダルを履いているから
サンダルに残る匂いは強くなっているかな・・・・?

昨日は夏休み中の休日出勤となり、一人オフィスにいたので、
久しぶりにサンダルを拝借して匂いを嗅いでみました。

やはり、いつもより脚の匂いが強く残っていました。
生足脚コキしてもらうところを想像して・・・・

psttg_20160814_001.jpg

いつもより大量に発射!
こんな感じで生足ぶっかける感覚でついサンダルにかけてしまいました!

psttg_20160814_002.jpg







OL・koyomiちゃんの脚フェチ写真集 パート2 192枚【フルHD】ナチュストお姉さんの美脚&つま先&足裏&パンチラ【フルHD】ナチュストお姉さんのパンストつま先《足フェチ》恥ずかしがりながらも足の裏を見せてさわらせてくれるお姉さん♥ FULL HD 1920X1080
[フルHD動画] パンチラ盗撮 OLさん スゴいミニスカの中身はピンクのパンツ
【写真】セールスレディ るみ
絶叫!超敏感娘まりえちゃんの全身拘束くすぐり

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

468x60_1.gif


HRC

うるとらそーる

関連記事

| 脚フェチ日記 | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT