2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンク色スーツの美脚OLが電車の中で犯される!


出演者:  ユリカ
カテゴリー:  素人 お姉さん フェラ ザーメン 
今回餌食になったのは、ユリカちゃん。ピンク色のスーツが彼女の美脚にとても似合ってます。そんな可愛いユリカちゃんに背後より忍び寄る魔の手。。。まるで磁石に引っ張られるかのような足取りでユリカちゃんのカラダにまとわりつく。スカートをたくし上げられお尻を揉まれ、「止めてください」と言ったところでパンストの上からマンコを触ったりと止める気配は全く無い。電車の扉が開いたところで、ユリカちゃんは逃げるように降りる。がまたその翌日ユリカちゃんが電車に乗ると待ち構えていたかのように彼らの手がユリカちゃんの体を弄り始める。狙った獲物は逃さない。どこまでもどこまでも追い回す。今度はパンストの上からではなく、直にお尻、マンコを触り、シャツのボタンを外しておっぱい揉みまでする始末。着ている洋服のシャツのボタン、パンストも引きずり下ろされた状態のまま、また電車から駆け降りるユリカちゃん。その次の日も電車の中でユリカちゃんを待っていた彼らはユリカちゃんを見つけた瞬間、早速近寄り、お触り。今回はパンストを穿いてないユリカちゃん。それが仇となったか、遂には肉棒をユリカちゃんのマンコへ入れようとどんどんエスカレート!!他の乗客がいてもお構いなし。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


白雪ことり

荒木リナ

松本メイ

滝川エリナ

佐伯ひなた
関連記事

| パンスト動画 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT