2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャビンアテンダントのはじめて見る無防備なパンスト姿に大興奮

キャビンアテンダントは高嶺の花で僕なんて手が届かない存在なんて思っていたら、幸運なことにチ◯ポの届くところにいるじゃありませんか!しかも普段絶対みれないTバックまるみえのパンスト姿のCAが・・・。ああなんて美しい立ち姿、すらりと伸びた綺麗な脚、きゅっとしまったお尻!もうたまりませんでヤッちゃった!

psttg_20210312_010.jpg

psttg_20210312_010.jpg

psttg_20210312_010.jpg

psttg_20210312_010.jpg

続きはコチラからキャビンアテンダントのはじめて見る無防備なパンスト姿に大興奮!憧れの美脚ラインがエロすぎて着陸許可なく熱いのいっぱいブッカケちゃった!! 4


キャビンアテンダントのはじめて見る無防備なパンスト姿に大興奮!憧れの美脚ラインがエロすぎて着陸許可なく熱いのいっぱいブッカケちゃった!! 4

凛音とうか,神咲まい,美倉あやみ

250~

関連記事

| パンスト動画 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT