2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OLが一日履いたパンストの匂いってどんな匂い?

1日履いたOLパンストってどんな匂いがするんでしょう?履いているOLさんもパンストフェチでも気になりますよね。
納豆の匂いとか、チーズの匂いとか、生ゴミの匂いで甘酸っぱい、吐きそうなんて声がよく聞かれます。
匂いが気になって防臭スプレーやデオドラントなど欠かせないそうで悩みの種になっている人もいるようです。

パンストフェチからするとアソコの匂いに似ているという人もいるようですけど・・・
パンストつま先とアソコの部分を嗅ぐとやはり少し違うかな・・・

人により匂いの強弱もあって、中には無臭に近い人もいたりしますが、
汗と蒸れたパンプスの革の匂いが混じってほんわりと匂うくらいが一番よかったりしますかね。
中にはパンプスの匂いもパンストの匂いも強烈な匂いをしていましたが、
ついまた嗅ぎたくなる癖になる匂いをさせていました。

psttg_20190725_002.jpg

以前会ったOLさんのパンストつま先やパンスト・パンプスの匂いは強烈で、
一度癖になってしまうと、ついまた嗅いでみたくなってしまう、そんな匂いを放っていました・・・・

OLさんを見ると、ついパンストつま先の匂いを嗅ぎたくなってしまいますね!!

【お得セット!】【CA】【個撮】パンスト美女の足指を舐めつくす【ゆかこ52才CA編 前編・後編】
【お得セット!】【CA】【個撮】パンスト美女の足指を舐めつくす【ゆかこ52才CA編 前編・後編】

【黒タイツ美脚OL】【ペディキュア足指舐め】タイツ美女の足指を舐めつくす【ちさと24才 OL 後編】【168cm】
【黒タイツ美脚OL】【ペディキュア足指舐め】タイツ美女の足指を舐めつくす【ちさと24才 OL 後編】【168cm】

24歳営業事務 はづきさん(肌色ストッキング・パンプス)
24歳営業事務 はづきさん(肌色ストッキング・パンプス)
関連記事

| 雑記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT