2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一目で枕営業してそうとわかるエロい雰囲気のOLお姉さん

人は見た目が100%なんてドラマが少し前にやっていたかも知れませんが、
営業成績がトップなOLさんやセールスレディさんで何故か異常にエロい
雰囲気をもっているお姉さんなんていたりしますよね!

ピチピチしたスーツで胸元が少し見えちゃったり、タイトスカートパンスト姿で
座るとムチムチした太ももやパンチラさせてしまったりして誘惑しまくり。

「今契約して頂けるんでしたら、気持ちいいサービスいっぱいしてあ・げ・る♪」とか、
迫られちゃうとついつい契約してしまいますよね(´∀`*)

一目で枕営業してそうとわかるエロい雰囲気のOLお姉さん1
psttg_20170930_001.jpg


【枕営業】軟体生保レディと契約を交換条件にしてセックスしたらすげー痴女だった
【枕営業】軟体生保レディと契約を交換条件にしてセックスしたらすげー痴女だった

身体と引き換えに契約を取る生保レディ!File.7
身体と引き換えに契約を取る生保レディ!File.7


一目で枕営業してそうとわかるエロい雰囲気のOLお姉さん2
psttg_20170930_002.jpg

一目で枕営業してそうとわかるエロい雰囲気のOLお姉さん3
psttg_20170930_003.jpg

一目で枕営業してそうとわかるエロい雰囲気のOLお姉さん4
psttg_20170930_004.jpg

一目で枕営業してそうとわかるエロい雰囲気のOLお姉さん5
psttg_20170930_005.jpg

一目で枕営業してそうとわかるエロい雰囲気のOLお姉さん6
psttg_20170930_006.jpg

一目で枕営業してそうとわかるエロい雰囲気のOLお姉さん7
psttg_20170930_007.jpg

一目で枕営業してそうとわかるエロい雰囲気のOLお姉さん8
psttg_20170930_008.jpg

一目で枕営業してそうとわかるエロい雰囲気のOLお姉さん9
psttg_20170930_009.jpg

一目で枕営業してそうとわかるエロい雰囲気のOLお姉さん10
psttg_20170930_010.jpg
関連記事

| フェチ画像 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT