2ntブログ

パンスト脚フェチ天狗

脚フェチ、特にパンストフェチの管理人が好きなパンスト画像・動画を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子ゴルファーの太ももやパンチラ画像

ゴルフウェアから見える太ももってとってもエロいですよね!?
psttg_20170507_001.jpg

ゴルフ中継などでもグリーンが近づくに連れてついつい注目してしまいます。
芝目を読むのにどうしてもこういうカッコになるから中継中のパンチラも珍しくないですよね!
golf_001.jpg

時々ショートパンツだったりしますが、基本的にはミニスカの人が多いですよね。
なぜパンチラしやすいのがわかっててミニスカなんだろう???

パンチラしやすいと分かっていてもウェアにこだわりのある選手もいるみたいです。

私がミニスカをはく理由 キム・ハヌルコラム選手
golf_001.jpg


おまけ画像として、冒頭に登場してもらったグラビアアイドル
尾崎ナナちゃんのゴルフウェア画像をアップしますよ!!
こんなコと一度でいいからラウンドしてみたい!!!
紳士のスポーツなのに紳士じゃなくなっちゃいますね!!!!!

【顔出し声かけ動画19】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part19
【顔出し声かけ動画19】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part19

24 スカーフニーハイ店員さん 濃いピンクP
24 スカーフニーハイ店員さん 濃いピンクP


グラビアアイドル尾崎ナナゴルフウェアイメージ画像

psttg_20170507_002.jpg

psttg_20170507_003.jpg

psttg_20170507_001.jpg

psttg_20170507_004.jpg

psttg_20170507_005.jpg

psttg_20170507_006.jpg

psttg_20170507_007.jpg

psttg_20170507_008.jpg
関連記事

| 脚フェチ画像 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT